東大阪市 まち・ひと・しごと創生総合戦略のパブコメ

東大阪市 まち・ひと・しごと創生総合戦略のパブコメ


パブコメを募集

 本パブコメの意見募集期間は、2021年2月19日~2021年3月19日でした。


 上記URLから、素案など関連ファイルをダウンロードできます。

私が提出した意見は次のページに書きました。

案件名
第2期東大阪市まち・ひと・しごと創生総合戦略

担当
企画財政部企画室企画課

案件の概要
「第2期東大阪市まち・ひと・しごと創生総合戦略」の素案に対するパブリックコメントを実施し、意見を募集します。

案件の趣旨、目的及び背景
市では、まち・ひと・しごと創生法第10 条に規定する、いわゆる地方版まち・ひと・しごと創生総合戦略である「東大阪市まち・ひと・しごと創生総合戦略」を策定し、将来にわたる持続可能なまちづくりのための取り組みを進めてきました。このたび、令和3年度を開始期とする第2期東大阪市まち・ひと・しごと創生総合戦略を策定するにあたり、素案がまとまりましたので、意見を募集します。



以上